アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刈谷駅から、知多(メディアス体育館ちた)への行き方を教えてください。
グーグルマップだと、金山まで出ないとだめみたいで、もっと遠回りしない行き方がないかなと思いました。ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 車はなしでお願いします。バスはOKです。グーグルマップでバス出てこないならないかもしれませんが。

      補足日時:2019/03/26 21:26
  • 質問の意味わかってない人が言うな笑笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/27 23:47
  • 乗ってる時間は意外と短いですね。確かに本数だけ心配ですが、とても参考になりました!ありがとうございました!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/27 23:50

A 回答 (2件)

ショートカット出来るとしても、この「知多バス」だけみたいですね。


バス運賃安くもないのと、運行本数多くないのは気になるかな。

■刈谷駅
↓[JR] 14~17分 190円
◇大府駅前
↓[知多バス] 横須賀線「尾張横須賀駅」行き 25分 440円
◇尾張横須賀駅
↓[名鉄] 2~4分 190円
■朝倉駅

□知多バス
http://www.chitabus.co.jp/top-00.htm
http://www.chitabus.co.jp/htm-files/t_tokai.htm
http://www.chitabus.co.jp/pdf_files/yokosuka.pdf

バス時刻表は、こちらでも。
□NAVITIME
https://www.navitime.co.jp/bustransit/

体育館での競技に参加しないのなら、片道15km前後なので、
少し頑張れば「自転車」だけで行けない距離でもないですね。
(天候次第ですけど。電動アシスト付きなら余裕)
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
http://u0u1.net/PNkg
この回答への補足あり
    • good
    • 0

https://goo.gl/5UMbfW

朝倉駅から徒歩5分です。
https://www.city.chita.lg.jp/docs/2014012300452/

それくらい自分で調べられるでしょ? なんとためにインターネットできるもの持ってるの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!