アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋駅から京都駅に向かう夜行バスの

●バス会社
●時刻表

を教えていただきたいです。

自分でも探したのですが、探し方が悪かったの
かなかなか思うようなページにたどり着けず、
皆様のお力を借りたく投稿しました。

ぜひ、ご回答をお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



【バス会社:名古屋観光日急・西日本JR・JR東海】

【時刻表:次のとおり】
 名鉄バスセンター発→京都駅着
 07:00→09:34 
 07:30→09:57
 08:00→10:34
 08:30→10:57 
 09:00→11:34 
 09:30→11:57 
 10:00→12:34 
 11時以降19時までの間、時刻ちょうどに1時間おきに1本づつ出発し、到着予定時刻は2時間34分後です。

【予約・問い合わせ先】
日急センター(日急便)
 052-582-2901 9:00~19:00
JR東海バス名古屋駅(JR便)
052-563-0489 8:00~18:30
西日本ジェイアールバス電話予約センター
 06-6371-0111 8:00~21:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いてくださってありがとうございました。
夜間のバスはないみたいなのでバス以外の方法を考えて見ます。

お礼日時:2003/07/05 23:58

夜行は ありません


 出てこなくて当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
バス以外の方法を考えます。

お礼日時:2003/07/05 23:56

 こう言うのがありました。


 他にもありますので、高速バスで検索してみてください。
 昼間のバスしかないようですよ。

参考URL:http://www.nishinihonjrbus.co.jp/bus_highway/nag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
夜走ってるのはないのですね。
別の方法を考えてみます。

お礼日時:2003/07/05 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!