プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の子はお風呂に入らないって本当?

なんで入らないの?
理由が知りたいです。

25の自分は必ず朝ですが入ります。

A 回答 (5件)

我が家もシャワーが多いですよ!湯船なんかいらないですね。

温泉も駄目な子も多いですよ!
    • good
    • 0

湯船じゃなくてシャワーで済ますって事だと思うよ。


本当じゃないと信じたいですね。
朝風呂気持ちいいですよね
    • good
    • 0

昔と違い、体臭が気になる部分をなんとかすることが可能になってきたからでしょうね。



股間はトイレで洗えるし、脇下や首筋は薬剤付きのウェットティッシュで拭けばいい。頭は洗面所で洗えますよね。

お風呂は体温が上がり、冷却に時間がかかります。そのコントロールがめんどくさいんでしょうね。
    • good
    • 0

朝ってことは夜は入らないってことですか?


間違ってたらごめんなさい。
自分はほとんど夜ですが疲れて寝落ちとかしたら朝入ります。
1日汗かいてそれを落とせるのは寝る前なのでなるべる夜に入ってます
    • good
    • 0

シャワーで済ますって事でしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!