アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はま寿司で研修期間中でまだ4日しか働いていないのですが、きついのでやめたいんです。ですが面接の時には「2ヶ月で働けねばなりません」と言うわれました。きついと思わなかったので「大丈夫です」と自分が言ったのです。それだけじゃなくアルバイトいつまでやりたいか聞かれたら私が高校卒業までやりたいと言いました。こういう時にはどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

仕事を覚えて慣れるまで、どのバイトでもきつさはあります。

もう少し働いてみて、判断してもいい気がしますが、本当に自分の中で無理なら、はっきりとお店の人に辞意を伝えることです。
たとえ面接時に卒業まで、と言ったとしても世の中では辞める人は当然辞めていきます。全然悪いことではありません。お店の人もわかっています。
誠実に、すみませんが、やってみましたが自分には続けられません、という感じで伝えてみるのはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています