dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人のちんちんって360度回転可能ですか?

A 回答 (10件)

空も飛ぶぜ!

    • good
    • 1

ひも状のものを振り回してみてください。


出来れば、股間に挟んで腰の動きで。

それが答えです。
激しい空しさに襲われたとしても、そこは自己責任でお願いします。
    • good
    • 3

大変良い質問ですね。



ヤル気の無い時ならば、450度、むりすれば540度可能です。
No.5様の通り、一回転半ですね。

ちなみに睾丸は、捻転して大変なことになるので、やめた方がいいです。

女の人のちんちんについてはわかりません。
    • good
    • 2

>また,ちんちんの生えている方向を変えずにちんちん自体を回転させようとすると,


>ちぎれてしまうと思います.

失礼,間違えました.
ちんちんを軸として体全体を360度回転させれば,問題ありません.
また,この方法であれば,勃起時であっても360度回転させることができます.
    • good
    • 2

回転軸の方向によります.


また通常時か勃起時であるかにも依存します.

ちんちんの生えているところを原点,頭方向をx軸,前方をz軸,真横方向をy軸として,
通常時には,xy平面内を360度回転させることは可能ですが,
zy平面やxz平面は体にぶつかってしまうため,不可能です.
また,ちんちんの生えている方向を変えずにちんちん自体を回転させようとすると,
ちぎれてしまうと思います.

勃起時の場合には,ほとんど回転できません.
    • good
    • 2

方法によります。


脚を固定した状態なら♯1様や♯5様のような回答になるか、途中でちぎれる場合や深刻な裂傷が出ます。
一方で、脚を固定しなければ無限に回転できます。
例えばダンス等で回転されている方は、何1000度も身体(陰茎を含む領域)が回転しています。
    • good
    • 2

今、やってみると540度回転しました。

一回転半ひねりです。
    • good
    • 5

変形します。

    • good
    • 1

訓練してみたら

    • good
    • 1

不可能です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

不可能を可能にしてください

お礼日時:2019/03/29 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!