アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は足にすごい大きい傷があるのですが
スカートを生足で履くとどう思いますか。
なんで汚い足出してんだよきも。と思いますか。
やはり男の人はそんな奴嫌でしょうか。

A 回答 (9件)

オレはまったく気にしないけど 気にしないぶん、貴方と知り合いになったらどうしたの? って聞くでしょうね。



でも、世の中には貴方が思うように言う人も居ますね。
そしていつか口に出す人も居るでしょう。

その時に傷つかないなら出したら良いし、傷ついても良いと思うなら出したら良いと思います。
その辺は自分の判断で良いと思います。
    • good
    • 2

嫌ではないです。

    • good
    • 0

> なんで汚い足出してんだよきも


などとは思いませんが、そんなにすごく大きな傷が視界に入れば
それなりの驚愕はするんじゃないですか、たいがい

わたしは持病が悪化するたび外見に激しく影響がでます なので
外出のさいは真夏であっても長袖です 顔面にでているとき困り
ます 顔を隠して外出するわけには参りませんから そして路上で
も地下鉄車内でも不躾な視線をあびることになります いたたまれ
ない心地を味わいます
身内や仲間からは 気にしなくてよい という言葉をいただきます
気にするなというのが無理な話しです じっさい無理です
同じように通りすがりの人らへ おれの顔を気にするな といっても
無理でしょう

ひとさまの視線は気にしない というお気持ちでしたら生足スカート
で、けっこうだと思います 反対いたしません しかし好奇の視線や
不躾な注視を必ず体験されることでしょう
    • good
    • 0

気にするでない。

顔とおっぱいとケツしか見ておらん!
    • good
    • 0

ミニスカでも黒タイツ履けば分からないですよ。

「私は足にすごい大きい傷があるのですが ス」の回答画像5
    • good
    • 0

スカートは


女性だけが着れる
特権です、(日本では)
傷位なんて事無いよ、
堂々と為てれば
格好いいと思いますが。
    • good
    • 1

ただ、大きいと言われても…


どんな傷ですか?

もし、そういう人に遭遇したら。
『強く生きてるな』
『俺も見習わなきゃ』
と思います。

まあ、感じ方は人それぞれですよ。
『キモ』とか感じる人は、その人に問題があるのです。
あなたに問題がある訳ではありません。
    • good
    • 1

>足にすごい大きい傷があるのですが


>スカートを生足で履くとどう思いますか。
濃い色のパンスト履けば良いのにと、思います。

キズが有っても松葉杖でなくて良かったと思います。
足によく頑張ったね、これからもよろしくねと
言って上げたいです。
    • good
    • 0

足フェチから言わしていただきますと、


綺麗方がいいですね。
足出すな。

これに限ると思います。

でも、大体の人は「何かあったのかなぁ」と思ってくれると思う。

少なくとも僕はそう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています