プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホケースが傷ついても気にしない派ですか?

A 回答 (4件)

使っているとある程度キズが付くのは仕方ない。



どこかに常に動かさないで大切に保管しているなら、話は別だけども、携帯電話なんだから、持ち運びをする。そのためにポケットに入れたり鞄に入れるのだから、何かにあたったり、擦ったりして、キズがつきますからね。
    • good
    • 1

本体が傷ついたり壊れたりを予防する為の保護ケースだから



ケーズに傷が付いたら『お、ちゃんと働いてくれたのぉ』と褒めてやる
    • good
    • 2

スマホを傷から守って、傷がつくのが当たり前なので気にしません。



気にする派は・・・
即買い替えちゃったりするのかな?
傷つかないようにケースに更にフィルムを貼ったりするのかな?
とても気になる。
    • good
    • 1

半年に1回、交換しています。



スマホをそのまま使い、スマホに傷が付いている人。
男前だな・・・・と思います。
(液晶が割れていたら、交換しろよ。と思いますが)

スマホケースを傷だらけで使っている人。
「見苦しい」と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!