アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偽造免許証は海外サイトで買うことができるんでしょうか?

A 回答 (3件)

海外サイトでなくても買う事が(作らす)事ができますが、


はっきり言うと使えない代物です。

免許証とは、ただの紙で、「登録してありますよ」という証明です。
偽造とは、登録をしていないので、照会されればすぐにバレます。

例えば運転免許証の偽造品。
交通違反で捕まった場合は、警察官は必ず免許証の照会をします。
職務質問でも同じです。
照会されたら最後です。すぐに偽造がバレます。
    • good
    • 0

偽造免許をなんに使うの?

    • good
    • 0

質問前に利用規約を見てくださいね。



2.禁止行為
お客様は、サービスの利用にあたり、以下に該当するまたは該当する恐れのある行為をしてはなりません。
(1)法令、インターネット上で一般的に遵守されている規則等に違反する行為
(2)当社または第三者に不利益・損害を与える行為
(3)人権侵害・差別行為、これらを助長する行為
(4)公序良俗に反する行為
(5)犯罪、犯罪に結びつく行為
(6)自殺を誘引または勧誘する行為
(7)虚偽の情報を登録・投稿・送受信する行為
(8)性風俗、宗教、政治に関する行為
(9)営利を目的とした行為、その準備行為
(10)サービスの運営に過度な負担を与える行為・妨害する行為
(11)サービスに含まれるプログラム・アプリケーションを分解、逆コンパイル、リバースエンジニアリングする行為、またはその他の方法でソースコードを解読する行為
(12)その他、当社が不適当と判断する行為

貴方の質問は、明らかに「犯罪、犯罪に結びつく行為」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A