dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天気の質問です。

職業や、
その日の用事で、晴れが望ましいとか、色々有ると思います。

皆さんは、どの様な、天気の巡りが望ましいですか?

夏の朝晩は雨多目が良い
冬は2日に1回雨が良い


など。

質問者からの補足コメント

  • ありがとう

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/09 07:17

A 回答 (4件)

(  ̄▽ ̄)にっこり



正直に答えるとね

昼間に降れ!!

(^∧^)頼むからね



てな、かんじですよ

(  ̄▽ ̄)ニヤリ
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/04/08 20:44

せめて4日にいっぺんは晴れてほしいね。


干し物が溜まってしまうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

溜まるのも困る

お礼日時:2019/04/08 20:45

一週間に一度ぐらいは、しとしとした雨が降って欲しいですな。

庭の水まきをやらなくてもいいので。それに、ホースでの散水と自然の雨では、植物の活き活きさに大きな違いがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに違う。

お礼日時:2019/04/08 20:45

そのようなことは、晴れがましいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもー

お礼日時:2019/04/08 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!