プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すぐ、スマホのGBが減ります。GBを増やすにはどうしたらいいですか。

A 回答 (8件)

大容量のに買い替える

    • good
    • 0

料金プランを変える。



各種データ追加サービスを申し込む。

データ増量オプション
https://www.ymobile.jp/plan/option/datazoryo/

快適モード|通信|サービス|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで
https://www.ymobile.jp/service/kaitekimode/

Enjoyパック|ヤフー連携サービス|サービス|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで
https://www.ymobile.jp/service/ymobile/enjoy/

パケットマイレージ・パケくじ|ヤフー連携サービス|サービス|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで
https://www.ymobile.jp/service/ymobile/packetmil …


Y!モバイルのショップに行ってご相談ください。
    • good
    • 0

通信なら、通信をしなければよい。

よって電源を切っていればよいだけ。
あるいは、使わなければよい。

端末の本体の容量が少ないなら、余分なものをダウンロードしているのだから、ダウンロードなりアプリのインストールをやめればよいだけ
    • good
    • 0

「スマホのGBが減ります。

GBを増やす」

そのGBって何?

本体のメモリのこと?
それとも通信容量の話?

ちゃんと説明しなきゃ伝わらんよ

無駄なデータを消費すれば、メモリ残量も通信パケットも減るけどね
    • good
    • 0

増やすには課金です。


契約ギガを増やしてください。
    • good
    • 1

GB(ギガバイト)とは 容量の単位です



本体のメモリ容量、ストレージ容量にも同じ単位が使われており

また、パケット定額プランで提供される通信容量も同じです

質問者さんの考えている「GB(ギガバイト)」とは

どこの事を指しての質問なのか

その部分をハッキリと提示してください
    • good
    • 1

ゲームを止める。

    • good
    • 1

増やすのは通信会社に行って一時的な買い増しをすれば良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!