プロが教えるわが家の防犯対策術!

駐車中の車内にリクライニングして、少しうつつとしている時、スズメが車の屋根やバイザー等にのって、こちらを気付いてないとき、ちょっと嬉しくなりませんか?

A 回答 (2件)

ちょっとだけね。


プチ安らぎ、プチ和みとでも言うのでしょうかね?

天気の良い休日の昼間、見える窓や向かいの家の屋根、電線などの小鳥が留まっても、それが遠巻きではなく自身に近いほど、そんな気持ちがこみ上げますね。
(カラスはいらない!和まない。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2019/04/09 12:26

ウンコさえされなければ、ね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

されることありますね。

お礼日時:2019/04/09 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!