アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のような深い(?)ぱっちりとした二重を作りたいのですが、どうしたらこんな二重が作れますか?

「写真のような深い(?)ぱっちりとした二重」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アイプチかアイテープをすることはわかってます。
    どんなふうにやればいいか教えてください

      補足日時:2019/04/11 19:21

A 回答 (4件)

アイテープ、メザイクでひたすら自分でトライして研究するしかなくない?


元の目安まぶたの厚みにもよるし、あなたの目も見たことないのに、アイテープを使うことがわかってるけどどうすればこのような二重になりますかで答えられる人少ないと思う。
    • good
    • 2

この画像違和感しかないです


私は天然のパッチリ二重なので違和感にすぐ気づきます

幅を広げすぎない方がいいですよ
その方が自然な仕上がりになります

幅広くしすぎると違和感だらけなので
    • good
    • 0

練習あるのみでしょ。

    • good
    • 0

テープを貼る。


もしくは、整形。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!