アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、西部警察、AKB48、ザ・ローリング・ストーンズ、この3つトリオのファンなのは事実ですが、他にこの3つトリオで兼ね備えているファンは、中々いないですが、西部警察、AKB48、の2つのファンは何人が見つけましたが、AKB48、ザ・ローリング・ストーンズの2つのファン、西部警察、ザ・ローリング・ストーンズの2つのファンは、何人かはいますよね。

質問者からの補足コメント

  • だいぶ前に、ザ・ローリング・ストーンズの特集番組で、AKB48何人かが、ゲスト出演していて、最後にザ・ローリング・ストーンズのトレードマークの、ベロ舌ポーズを、AKBのゲストメンバーがやっていましたが、ザ・ローリング・ストーンズとAKB48は、十分接点つながりはありますし、そのときのゲスト島崎遥香も、ザ・ローリング・ストーンズは、聴きあきないとも言っていましたが、まさにその通りだと思いましたが。

      補足日時:2019/04/16 18:41

A 回答 (1件)

私は年齢的には「西部警察」よりも「太陽にほえろ!」世代です。


なので「西部警察」は一度も見たことはありませんが、AKB48やローリング・ストーンズのアルバムは何種類か所有しています(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に。私は当然、西部警察、AKB48、ザ・ローリング・ストーンズのCD、DVD、グッズ等はいくつか持っていて、太陽にほえろのDVDも、今度購入してみたいと考えていますが。

お礼日時:2019/04/16 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!