アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも時間が経つと首から(グイグイ)という音が鳴りますなぜですか?これは病気ですか?また、どうすれば治りますか?

A 回答 (3件)

肩こりです


スマホのしすぎと運動不足です
体操してください
    • good
    • 0

スマホ首でなくて?

    • good
    • 0

ラヂオ体操をする。



間違いないッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!