アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はテニス部に入っているので日焼け止めを塗っています。
それで私は今ビオレUVアクアリッチウォータリージェルqという日焼け止めを使っているのですが、
髪の分け目を日焼けをしてまいました。これ以上焼けたくないんですけどこの日焼け止めを頭皮に塗ったらだめなのでしょうか

A 回答 (3件)

https://www.kao.com/jp/bioresarasarauv/bsu_aquar …

使い方・ご注意には髪や頭皮については何も書かれていません。

https://www.kao.com/jp/bioresarasarauv/bsu_perfe …

こっちは「白くならない透明スプレーで、髪や頭皮にも使えます。」なので
使うならこれにした方が安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしくありがとうございます。

お礼日時:2019/05/03 10:48

いいえ。

案外頭皮が日焼けしやすいので、まんべんなく塗った方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2019/05/03 10:47

大丈夫だと思うけど、スプレータイプのをすれば髪も出来るからそっちがお勧めです。


紫外線で髪も痛むからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか買ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/03 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!