プロが教えるわが家の防犯対策術!

更年期女性、めまいが有るのですが何科に受診したら良いですか?最近、喘息の治療を開始したばかりです。

A 回答 (3件)

「喘息」の治療で、「お薬」が処方されている場合は、主治医に「めまい」がすると伝えてください。


「お薬」の「副作用」ではない、と言われた場合は、「耳鼻科」に行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

副作用でした。吸入器は止めました。

お礼日時:2019/04/28 11:22

ます 今かかっている医者に聞いてください


薬の副作用かもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

副作用でした。ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/28 11:23

めまい;周囲がぐるぐる回る、なら耳鼻咽喉科、脳外科。


低血圧など立ち眩みなら、今の医者でいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

副作用でした。ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/28 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!