プロが教えるわが家の防犯対策術!

165cm 45kgの女性はガリガリの部類に入りますか?

A 回答 (6件)

人によってはガリガリに見えるかもしれませんね。


こちらにいるモデル達はみんなそのぐらいの体格ですが、顔は可愛くても少しバランスがおかしいひともチラホラ。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/ …

http://stat.ameba.jp/user_images/20120814/22/xia …

脚も棒みたいで、脚線美のようなものが無い人が多いですよね。
体質なら無理して太ることは無いと思いますが、あと3~4kgあったほうが良くなるでしょう。
    • good
    • 1

はい。

BMIが16.5なので、やせ型です。よって、ガリガリです。50kgあれば標準体重です。そのためには、甘いものを毎日1週間食べれば、その数値に近づくと思います。
    • good
    • 1

入るだろうね。


ダイエットでそこまで減らしたのだと、貧相で老け顔になることが多いよ。
    • good
    • 0

痩せていていいという場合もあり。

    • good
    • 0

私はそれぐらいですが特にガリガリという


感じではありません。
体重の割に、顔に肉がついているから
そう思うのかもです。
頬がこけているとガリガリに見られるかも
しれません。
    • good
    • 0

はい、ガリガリです。


その身長だと美容体重が55キロ程なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています