プロが教えるわが家の防犯対策術!

165センチの女性の体重は大体何キロですか?
やっぱり45キロとかですか?
私は51〜52を行き来しています。

最近の人はどんな身長であろうと40代が当たり前なのでしょうか??

A 回答 (6件)

計算上での適正体重は59.9kg。


標準体重は50.37~59.90~68.06kgとなりますが、下限値は「痩せ」に重なり上限値は
「肥満」に重なりますので、実質的範囲は51.78~59.90~66.65kgとなります。
45kgでは「痩せ」判定ですし、体重を落としすぎると体の生理機能の中より不具合を
起こすものが出てきます。
ですので、せめて55kgはあった方が良いです。
    • good
    • 1

165cmの45kgなんて、ガリガリの骨と皮ですよ、病気を疑うレベル


認識を改めたほうが良いと思います

BMIってのがありますから、それで判断をしてください
サイズの有る人が40kg台を目指すのは常軌を逸しています
あなたの身長の場合は、正直51kgでもまだ少し足りないくらいです
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

ちなみにですが、体型が気に食わないのなら体を鍛えればいいだけです
体重を「美しさの目安」にしては駄目です、見るべきは体型です
体重なんて自己申告しなければ誰にも分からないものですからね
https://www.marutooutput.com/entry/2019/05/26/13 …
    • good
    • 1

165センチ45キロだったら、おそらく、魅力を感じないでしょうね


単にちらっと見るだけならいいかもしれませんが
    • good
    • 0

その身長と体重!



ナイスボディです!
    • good
    • 0

大体、なんてのはないのでは。




世の中の全員が同じ時間に同じものを同じ量を食べ、同じ仕事をして同じ時間に寝ているわけではないのです。

人と比較するのではなく、自分自身が体調が良く見た目が適度な体重に調節するのが良いと思います。

また、165cmは背が高い方なので骨が太く長い分、体重が重たくなる可能性は大なので、165cm51kgと聞いても何とも思いません。

そもそも、働き盛りの20代と専業主婦の60代の165cmが同じ体重で良いとは思えません。
    • good
    • 0

綺麗に見えるのは56くらいで、スタイルがよく見えるのは54くらいだと思います。

165で45ちょっと痩せ過ぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!