プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分に気がない人を好きにさせたい





無理ですか……………?

A 回答 (4件)

あなた様の気持ちすごく分かります>_<



ただ、相手を変えさせるより自分が変わらなきゃという言葉は聞いたことあります!
実際に変わろうと思って変わった人がいて、その人は芯の強い女性でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/29 00:49

「好きに”させる”」で行動するなら、ほぼ無理でしょうね。



そんなコントロールできる素質をもつ人はこんな質問してないもの。
あなたはには無理。

しかし、「自分に気がいない人」でなく「自分が好きな人(=今回はあなたに気がない人)」とデートしたり、付き合ったり、結婚したり、、というのは可能性としては十分にあります。

相手が自分のことを好きならば、(=好きあっていれば)万事思い通りになるってものではないですよ。
「好き」なんて表面的なものですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/29 00:49

魅力的な人になれば相手の気を引けます!


まずは、お話しすることから始めて距離を縮めてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/29 00:49

努力次第です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/29 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!