プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マック行ってきました。このメニューいかがでしょうか?

「マック行ってきました。このメニューいかが」の質問画像

A 回答 (8件)

ジュニアのチョイスに中途半端さを感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jr.目当てで行ったんですよ。(笑)どのくらいの大きさかと思ってね。ダブルチーズBURGERのほうが良かった!

お礼日時:2019/04/26 13:00

私はいつもポテトのL2個食べてます!

    • good
    • 0

食べた感想のほうが大事です。

    • good
    • 0

うらやまー


あーマック食いてー!
    • good
    • 0

パッと見、2000Kcal


年寄りには、油がおおいな。
    • good
    • 0

BMJr.じゃなくグランガーリックペッパーだったら言うことなし。


でももう年なのでナゲットは5個でいいかな...
    • good
    • 0

ぼりゅーみー!ドリンクは何ですか?


ナゲットのソースいいですね~
私はオニオンぬきにしてもらいます。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーラです。氷抜きにしたら、甘いのなんのって…(笑)普段飲まないからこうなる❗️

お礼日時:2019/04/26 13:02

糞だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?美味しいですよ!(笑)一度食べてみて下さい⚠️

お礼日時:2019/04/26 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!