アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接にこれで行こうと思うんですが、だいじょぶでしょうか?
(ドラッグストアのバイトの面接です)

「バイトの面接にこれで行こうと思うんですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 高校生なのでスーツは持っていません。
    また、面接の日程を決める際、電話で制服の方が良いでしょうか?と質問したところ私服で大丈夫です。と言われましたのでこの服装で大丈夫か質問致しました

      補足日時:2019/04/27 13:24

A 回答 (4件)

ジーンズは作業着扱いなので、面接の服装としてはふさわしくありません。



襟のあるシャツにカーディガンあたりが無難です。
ドラッグストアなら、スニーカーはぎりぎりOKです。

適当なものがなければ、制服でかまいません。
直接聞けば私服でよいとは言うでしょうが、マナーの問題です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答してくれた方ありがとうございました。
結局制服で行きました笑
結果はまだ分かりませんが、受かっていることを願いたいと思います

ベストアンサーは1番参考になったものにさせて頂きました。

お礼日時:2019/04/28 17:57

大丈夫


ドラッグストアは白衣着るから、その下は動きやすい格好で出社してね、となります。
    • good
    • 0

普段はその服装でいいですが、面接の時は正装の方がいいので、スーツを着た方がいいと思います。

    • good
    • 2

いいかもしれない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!