プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな教えでも、盗みをするなかれ、と言ってます。
しかし、私は彼のハートを奪いたいのです。
後悔しますか?

A 回答 (21件中1~10件)

それも盗みの内だからね、


ハートを上げたいに切り替えよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のごかいとうありがとうございました。
<ハートを上げたいに>ですね。
これなら善行ですね。

お礼日時:2019/04/29 08:50

ちょーっと待った!!



もしかして略奪?それならよく考えた方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
・・・<略奪>だったらヤバイですね。

お礼日時:2019/05/03 01:34

こんばんは



後悔はするかもしれないですが、

私なら
しない後悔より、する後悔を選びます。

恋愛からは失うものよりも
得ることの方が沢山あると思うからです

恋愛をしなかったら
得ることすら出来ないからです・*:.。.・*:.。.・*:.。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
<しない後悔より、する後悔>
<恋愛からは失うものよりも得ることの方が沢山>ですね。
たとえ実らなかった恋でも(否、実らなかった恋の方が)人を成長させますね。

お礼日時:2019/05/02 06:50

ごめんなさい。

送信押してしまいました。

教えより、こちらの歌の【意思】の方が素敵です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました。

お礼日時:2019/05/01 16:50

No matter what they take from me They can't take away my dignity.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

They can't take away my passion.

お礼日時:2019/05/01 16:50

いいえ。

ものでなければ、盗んでいいと思います。後悔はあろうはずがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
<ものでなければ>なのですね。後悔しないように。

お礼日時:2019/05/01 16:41

それは振られたときに後悔を味わうでしょうね。

付き合えたとしても何かのきっかけで別れが来るとなればね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
<振られたときに>は、このカテに悄然とした顔を出します。

お礼日時:2019/04/30 19:26

ハートは盗むじゃなく、掴むです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
<掴むです!>ですね。
”恋どろぼう” はおらず、”恋つかみ” なのですね。

お礼日時:2019/05/01 05:28

愛とは、自分の情愛を相手のハートに注ぎ、それを受け入れた相手の情愛が自分のハートに注がれるもの、つまりお互いの情愛の中和であると私は考えます。



故に、一方的にハートを奪おうとしても相手のハートは手に入らないので、質問者様はきっと後悔すると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
<自分の情愛を相手のハートに注ぎ、それを受け入れた相手の情愛が自分のハートに注がれるもの>なのですね。
このご説明で思い出したのですが、うろ覚えです。細胞同志が、お互いの中身を交換して、受精する、とかがあるそうです。(再度、うろ覚えですよ) 愛はこの細胞が変化したもの、とこじつけられそうですね。

お礼日時:2019/04/30 19:17

恋は盲目、あばたもエクボ。


もうすでに病んでいる様ですね。

ならば、猪突猛進あるのみ。
彼のハートを奪いにいきましょう。

でも、ご自身のハートは満たしきれません。
恋は心の空腹感。

満たしても、満たしても、それは一時の事。
じきに空腹感が襲って来ます。

空腹感=切なさ。
この甘い痛みに耐えましょう。

覚悟はいいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございました。
<満たしても、満たしても、それは一時の事。>
しかし、後悔を<覚悟>に、<猪突猛進>。
<あばたもエクボ>と言われようが。

お礼日時:2019/04/30 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!