激凹みから立ち直る方法

自分でも調べているのですが、血尿、腹部の膨らみ・張り、だるさ、腰のだるさ、貧血、疲れやすいなどの症状があります。連休中で病院行けないです、、考えられる病気を教えてください、、

A 回答 (6件)

調べる前に 医者に行っておしっこ調べてもらってください


書かれていること全てが貴方に当てはまるわけではありません
よけいな心配する前に医者に行きましょう
    • good
    • 0

生理とかではないんですか…?

    • good
    • 0

すごいたくさんある気がします

    • good
    • 0

血尿が出たことがありますが、こじらせると、腎盂炎になって入院ということもありえますよ。


連休中でも、あいている病院もあります。
緊急の場合は、診てくれる病院もあります。そういうところを、受診すれば良いのでは?
ここで、色々調べても、分からないですよ。
    • good
    • 1

連休中でも、救急外来・時間外外来のある病院・休日診療所は、有ります


お宅から遠いかも知れませんが、手遅れになり後々後悔するよりはいいのでは

素人が、ネットでアレコレ調べた所で、何の役にも立ちません
それで治る訳じゃ有りませんからね
調べている時間を使えば、罹れるはずですよ。

何事も無ければ宜しいのですが お大事に
    • good
    • 2

血尿、腰のだるさ、に関係あるのが、腎炎、腎臓結石、尿管結石、が疑われますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!