プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達、または好きな子が家に泊まりに来た時はセックスをしてもいいということですか?もちろん二人きりです。
終電を逃したとかではなく、あらかじめ泊まることが決まっていた場合です。

調べると女側は襲われても仕方ないとか一切その気がないわけはないというのをよく見ます。
この子を既に2回泊めているのですがまだ手を出していません。近々また泊まりに来るのですが、これはOKのサインなのか迷っています。最近はその子と割と深い下ネタというかそういうことも話したりしていました。
その子は体だけの関係はありだと思うと話していました。
そして何故泊まってもいいと思ったのかと聞くと手を出してこなさそうだからと言っていました。ですが手を出さないからと言ってわざわざ泊まりに来るものなのでしょうか。
正直その子と体だけの関係になりたいというよりは付き合いたいです。
ですが性行為をしてから付き合うことも珍しくはないと聞いてとても迷っています。わがままな考え方ですがその子とは付き合いたいですしもちろんしたいのは確かです。

まだ付き合ってない男の家に泊まりに行く女の人の気持ち(女性目線で)、また似たような経験をしたことのある男性の意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

手を出さないからといっても


うっかり手を出すと
状況が変わってきます

私は泊まらせもしません

性行為をしても付き合うことができる自信があれば
結構ですが
それはお二人の問題です

契約書があるわけでもないですし
いろいろな話になってきます
ならないこともあります

相手にもよりますし
もちろん自分も変わってくることもあります

お食事を作ってあげたいとか
お掃除にいってあげるわよでも
私は断っています

まあ
結局は
自己責任で判断するしかないですね

追いかけれらたら
本当に大変ですよ
    • good
    • 0

未婚の段階では子供が出来たらどうしますか。

できちゃった婚にいけますか。
子供が出来て責任もてないなら、セックスも控えるべきですかね。最後の一線は超えないほうが無難ですね。
    • good
    • 1

付き合いたいなら、ちゃんと告白してからにしましょう。


泊りに来た時でもいいですよ。
付き合ってOKならそのままの流れで、セックスもOKな雰囲気になるかもしれません。

あくまで様子を見つつです。
相手がひいたらサッと引くことです。
    • good
    • 0

付き合ってない男性の家に気楽に泊まりに行くような女性なのですか?あなたはそんな軽々しい女性が好きなのですか?そうではないですよね?彼女の本質を見てあげた時答えが出てくるのではないですか? 手を出さない安パイな人だからって誰の家にでも泊まりに行くような女性ならおススメできませんね。

彼女はあなたを好きだから泊まりに来ているのでしょう。あなたの気持ちを伝えて相手の気持ちを確認してからしてくださいね。安心してもっと好きになって行為もとても神秘なものになりますよ
    • good
    • 1

今は、そのような時代ではありません。



「性的同意・性的合意」を学びましょう。

異性の家に泊まりに行っても、「SEX=OK」ではない時代になってきています。
    • good
    • 0

「やるのはOK」と捉えても良いです。



ただ、騒がれた場合にどうするか、ということだけは考えておきましょう。
警察沙汰もあります。

相手が未成年ならアウトですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A