プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳男です。
今度、女友達が家に遊びに来ることになりました。
どういう雰囲気になるかわからないけど、うまくいけばHできる展開になるのでは?と勝手に思ってます。
そこで、(相手が嫌がっていないという前提で、)家で女友達とふたりきりの状態→Hへと持っていくときに、うまい進め方というのはありますでしょうか?
今考えてるのは、ハンドマッサージをしてあげる→いちゃいちゃ。という感じです。
ちなみに、彼女とは、かつてはよく下ネタ話をしていて、「フランクになんでも話せる女友達」という感じです。
当日になってみて、相手にその気がまったくなさそうだったらどうしようもないんですけどね。
いいアイデアがあったらぜひ教えてください!

A 回答 (7件)

女性です。


No.5さんに同感です。
あわよくばHする、友達だけどHありというのは女性には理解しがたい考えです。まして友達なら尚更です。
もし彼女に気があれば大変失礼ですし、傷つけます。
H目的なら 友達に手を出すのは間違いだと思います。
    • good
    • 4

昔好きだったからとかは言い訳に過ぎないですよね。


じゃあ、寝たら誰でも彼女ですか?
価値観が違うのは当たり前でしょう。だから、セフレを作る人がいるんだろうしね。
もし、セフレ状態になって彼女もしくは彼氏が出来た場合にあなたはどうするんですか?それに加え、快楽だけでは済まされない事態も想定していて言っているんですよね。
友達同士で体の関係、いやぁ~後々女の人に幻滅されますよ。
あなたは、性欲を満たしたいだけなんですか?
それとも、その女性と将来を見据えたお付き合いがしたいのですか?
25ともなればそろそろですよね。
ともかく、後々後悔しないほうを選ぶべきですね。
後悔とは、今のその女友達を失ってでも欲しいものなのか考えてください。
それが、答えになるでしょう。
    • good
    • 2

私は女性です。


相手の女性を思いやる気持ちもなく、
きちんとお付き合いをする責任感もなく、
ただHしたい、と短絡的に思っている貴方に嫌悪感を抱きました。
フランクな女友達といえども、彼女も幸せになりたい一人の女性なのですよ。
素敵な男性に愛されて、妊娠の危険を冒してまで相手と体を重ねて、
いつかは命を育みたいという夢を持った存在なのですよ。
やりたいだけで、責任も負わずにHしたいなら、やめてください。
体の関係を持ったら彼女は貴方に執着し始めるかもしれませんよ。
それでもOKということであれば、ちゃんと付き合ってから体の関係を結んでください。
男の人にとっては一瞬の快楽だとしても
そのあと女は妊娠の危険を抱えなければならないことをちゃんと理解してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご意見、おっしゃるとおりと思います。
当然ながら、関係を望まない相手に迫るつもりは毛頭ありません。
女性の観点からのご意見、大変参考になりました。

お礼日時:2007/05/19 20:09

30代の既婚者男です。


その女友達に対して、恋愛感情はありますか?
女友達はあなたに対して、恋愛感情がありますか?
お互いに恋愛感情があるなら、自然の流れでハンドマッサージ
などしなくともHできるのでしょうが、文章を読むかぎり
そうではなさそうですね。

恋愛感情がなく「フランクになんでも話せる女友達」
なのであれば、ストレートに
「エッチしない?」で、良いと思いますよ。
女友達の答えは、YESかNOしかないのですから
NOであれば、どんな手を使ってもNOでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
お互い、本格的な恋愛感情はないと思います。
だからこそ、体の関係というのもありうるのかな、と。
ちなみに、お互い決まったお相手はいない状況です。
ストレートにHを迫るのは、さすがに相手もひいてしまうのでは・・・?
迫る以上は、相手に心理的な抵抗がないうちに展開を進められるようにするのが、男の役割(?)かなと思います。
「エッチしない?」→「いいよ」という会話はちょっと想像できないな、と・・・。

お礼日時:2007/05/19 20:07

妻子持ちです。


昔、どうもってゆくか真剣に悩んでました。
すごくお気持ちがわかります。
家の中に二人では結構緊張した雰囲気になると思うので、「ちょっと外を散歩しよっか?」→「手を握ってみる」→(状況により、ちょっと先へ)「部屋に二人で帰って、、」はどうでしょうか?
もちろんロマンチックな場所を歩きましょう、時間は心理的に夕方がベストでしょう。
狭い部屋でお互い意識しているとスムーズに運ばないものです。
内から外の開放感で緩急をつけたピッチングがいいと思います
あとは焦らないことですね!次もありますよ!
では、幸運を!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
否定的な論調のご意見が多いだろうなと覚悟してたので、共感してもらえて嬉しいです。
「緩急をつけた」というのがためになりました。
焦るのも確かによくないですね。ほんとに体だけが目当てと思われそうですし。(友達としても大切な存在なんです。僕は、友達であっても、体のつきあいがあっていいじゃないか、という考え方なので、お互い望むなら、そういうのもアリだろう、という感じなのです)

お礼日時:2007/05/19 20:01

まず考えてみてください。


興味も無い男の部屋にいくら親友だからといって、来る女はいるでしょうか?
少しはそういう事が起きてもおかしくは無いと思っているはず。
それか、真逆の何も考えてなく本当に友達だと思っている。
かのどっちかでしょう。

おふざけで触っていけば、相手もその気になってくるのではないでしょうか。いきなり胸とかはダメですよ。
でも、付き合ってもいないのにそういう関係って言うのはおかしくないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
「付き合ってもいないのに~」、はい、おっしゃるとおりです。
かなり都合のいい考え方だなとは思ってます。
つきあうだけの覚悟はできていないし(昔は、本気でつきあいたいと思った相手だったんですけどね)。
友達関係で体のつきあいがあってもいいんじゃないか?と、変に楽観的に考えてます。ここらへんは人によって価値観が違うんでしょうね。
相手も同じ価値観なら良し。そうでなければ、健全に友達関係を続ける、というところでしょうか。

お礼日時:2007/05/19 19:57

ハンドマッサージは下心見え見えで・・・


DVDなどでムードをだした方がいい
女性も男性の家へいくので、ある程度は好意をもってると思う。
うまくいい雰囲気になればチュー位は出来るのでは?
その後は本当に雰囲気です。
意図的だと下心が見え見えになり100年の恋も冷めてしまいます。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。
そうなんですよね。
家に来るなんていうもんだから、こちらも意識してしまうというか。
ぎくしゃくしたり、下手な展開になって関係がこじれたりしなければいいなと思ってます。

お礼日時:2007/05/19 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています