プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達が一人暮らしのの家に来るって・・・これはオーケーサインとみていいのでしょうか?友達といっても男女を超えた本当に仲の良い関係ではなく、どちらかというと先輩後輩的な感じです。僕は向こうに性的な魅力を感じていますが、彼女にしようというつもりはありません。部屋に2人っきりになったらやっぱり、、エッチしてしまいそうで・・・後々にことも考えるともしそういう雰囲気になっても耐えるべき?それとも正直にエッチしてしまうべきでしょうか?経験者の方、教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

 君は、彼女に恋愛関係がないのだね?


 今後もただのセフレとして、付き合っていくのであれば、やってしまえばいいが、
    彼女の望み

    恋人としての交際
であったときに、問題が生じるよ。
 最初に、相手に対して
    恋愛感情がないこと
    交際するつもりがないこと
を話した上で
    セフレならよい
といってみては?
 体から始まる恋愛もあるけど、
    セフレならよい
は男としては、最低だよね。
 女性の人格を無視してると思うよ。
 相手の女性がそれでも良いのなら話は別だけどね。
 それと部屋に来る課程も大事だと思う。
 部屋に来る必要がなければ、肉体関係にならないように、
    サテン
とかでもいいのではないのかな?
 下手なことをすると、周りの人間関係を全部駄目になる可能性もあるよ。
 女友達=性の対象では、男として最低だと思う。
 魅力を感じていても、恋愛対象でないなら、手を出さないのがベスト。
 今の人間関係を大切にしよう。
    • good
    • 3

ヤッちゃってもいいんじゃないですか?



ただ、避妊だけはしっかりと。
でないと、どうでもいい子の責任とらなくちゃいけませんからね。

後のことなんて考えたとしても、我慢できないですよね?w

ちなみに私にも同じ経験ありますが、後できまずくなったりはしませんでしたよ。

もし本当に彼女が嫌だとしたら、ヤろうとした時に抵抗しますから、そん時は止めてあげてください。強引にしないようにw
    • good
    • 0

彼女にするつもりもないのなら、セックスはするのをよした方が良いと思います。

    • good
    • 3

こんにちは。



>これはオーケーサインとみていいのでしょうか?
そうとも限りません。
全く何とも思っていないので
安心して遊びに行っている可能性もあります。

ご参考までに。
    • good
    • 2

「彼女にしようというつもりはありません」のに「正直にエッチしてしまう」とあなたの人間性を疑われますよ(^^;



 「先輩後輩的な感じ」を維持してください

 
    • good
    • 0

まずは3回呼んで見て、その様子から判断してみてはいかがでしょうか?



3回目くらいから、お風呂に入っていこうとしたり、ご飯を作ってくれたりしたら、脈有りですよね。

あと、ベッドの上に座っている君の横に座ってくっついて来たり…

そういうそぶりが無かったら、君からしかけるのは止めた方がよいでしょう。

全くそういうつもりが無いのに襲われたら、もう今までの関係は続けられないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!