アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョットお聞きしたいんですけど、日高屋で学生アルバイトで働いている女子高生がラーメンや定食をテーブルに置いた時に、他に注文は、とか言いますよねその時に女子高生の喋っている口からツバがぽチャンとラーメンのどんぶりの中に入る事はあるんでしょうか?こう言うミスは絶対無いと思うんですが?アルバイトの女子高生がラーメンを運んでいる時に喋っている時に、ラーメンのどんぶりにツバが入ったり、その事でこの質問をして見ました、回答をお願いします、

A 回答 (3件)

あり得なくはないですよね。


唾は結構広範囲に飛びますから。

後体質で口の中に唾液がたまりやすい人も飛びます。

余計なことですが、日高屋じゃないですけど
どんぶりの端に親指入れて持つ人
気を付けたほうがいいですよ。
指がついていることも・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/05/04 14:48

気になりますよね!笑


ないとはいえないし日高屋じゃなくてもあるかもしれません
なるべくなら必要な事以外の私語は慎んで欲しいけど
お客としては事前に防ぎようのない事ですので
目撃しなければない!と思って感謝して頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/05/04 14:48

ぜんぜんお聞きしてくださいよ。


なわけないですよ!
天下の日高屋で働く女子高生に限って、そんな
失礼なことをすることは皆無ですよ。
ミスは絶対無いと思いますが?
絶対に無いですから安心して食べに行ってください。
なんか回答していたら、日高屋さんに行きたくなったので昼食
は日高屋さんに行ってきます。
そのところで店員さんを見てきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/05/04 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!