アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に夜の外出が許してもらえません。
16歳女子です。
夜にコンビニ行くにも送る。
夜に外出するのを許して貰えません。
友達などに駅来てやコンビニ来てと言われるのですが私だけ行けません。
どうやって説得すべきですか?
私が勝手に夜外へ行っても当たり前のように受け止めて欲しいです。
やっぱりそんな上手く行きませんかね?

A 回答 (24件中21~24件)

自分「ふたりで〇〇に行ってきなよ!私お留守番してるから!」



親「じゃー、銭湯にでも行ってくるから留守番頼むよ!」


と親を家から出して親が出かけたら自分も出かける、鍵を忘れずに
    • good
    • 0

事件事故に巻き込まれたら 責任取るのは親です


夜のコンビニなんかは歩道の監視区域です
補導に捕まったら学校に連絡され 親が呼び出されます
未成年者管理不足と言うので注意されます
学校でも 補導に捕まったことを注意され履歴に残ります
それでもよかったら勝手に出かけてください
今の世の中 道を聞くふりをして誘い込み 襲ったあげく殺す事件が増えています
夜にコンビニや駅周辺をうろうろしている子は 寂しがり屋
誘えばついてくると 男は思います
友達がいるから 呼び出されたからは言い訳になります
良かったらどうぞ
前の暮らしには戻れなくなる可能性が90はあります
責任取れますよね
助けてーは呼び出した人に行ってください
    • good
    • 3

まぁ、親は心配なんですよ。


自分だけ行けないとありますが、
普通は行かせてもらえないものです!

塾にでも行ったらよいのでは?
塾の帰りにどこがで会うくらいなら出来そうですね(笑)
    • good
    • 0

女子高生は門限19時位が妥当だと思います


僕のような変なおじさんに声掛けれても嫌でしょ?
僕が女子高生で僕みたいなおじさんに声掛けられたらぜったいに嫌だよ
親御さんもそれを心配してるんですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています