プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、縁が切れたすごい気持ち悪い人間がいます。
イベントがあり、そこでアコギをいじっていて足を出していて膝が通るとき、邪魔でした。2回通るよと声かけたら、いいよと言い、どかないです。
他にも、自撮り棒で動画とりたいからどいて欲しいと言っても、僕に言ってますか?と言い、結局どいてくれなかったです
そのあと、きやすく、いえーいとハイタッチを求めてきて無視をしたら、あれ?って言われました。
縁切れてるのによく話しかけてくるよなって。
話す時、顔近いし、いちいち肘に肘を乗せてきて、通れない状態になりました。邪魔だったし、振り払いました。
肩に肘を乗せてきたり、どいてと言ったらボディタッチしてごめんよと言いながどきました
こういうやつといるとイライラしてたまらないです

通してと言ったらごめんねと言い、避けながら体を触ってきました
同性の男だけど吐き気がするくらい気持ち悪いです。

無視しまくり、塩対応までしてます

こんなに顔見るだけでイラつくって人間っているんですか?

A 回答 (1件)

同じ質問をしつこく何度もしてる人の方が圧倒的に気持ち悪いと思いますが……

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!