プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

92年製の三菱のテレビなんですが映らないチャンネルがあって困っています。テレビ自身にはチャンネル設定のスイッチがなくおそらくリモコンで操作すると思うのですが誰かご存知の方は教えてください。

A 回答 (2件)

92年製の三菱の物は使ったことはないのですが、以前仕事でいろいろなメーカーのリモコンを使っていたので、分かる限るの回答をしますね。


リモコンに扉があればその扉みたいなものをあけると、いろいろ設定ボタンがあると思います。または、リモコンに小さい穴があれば、そこをボールペンの先で押すと、設定する画面がでてくると思うのですが・・・
私のはチューニングという設定ボタンでチャンネルを拾っています。
    • good
    • 0

説明書は無いのですね。



機種によっても、設定方法が違いますから、メーカーのサービス部門に電話をして聞かれたほうが早いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!