アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿させていただきます。

私は去年高卒で社会人となりました。現在19歳女性です。
よくご飯に連れて行ってくださる先輩がいます。
その方は既婚者男性です。

最初はご飯に行きお喋りをしていただけでしたが、
いつの間にか、相手が私に好意を持っていたようです。私は気が付かず、いつも通り接していたのですが、ある日キスをされてしまいました。

私は今まで、彼氏がいた事なく。キスをされたのも初めてで、好意を向けられたのも初めてだったので、正直、相手が既婚者だということを忘れ、浮かれてしまいました。そのご、キスだけの関係が続き、
つい最近、抱きたい。と言われ、胸を触られました。その時は、抵抗し、肉体関係にはなりませんでした。
1人になって、頭を冷やして考えてみたら、自分は、なんて最低なことをしているのだと、反省しました。相手にも、これは良くないから、こういうことは辞めよう。と伝えました。キスから伝えるまで3ヶ月ほどで、あったのは5回くらいです。

ただ、同じ会社で、ほかの会社の人も、私が彼に懐いていることは知っているので(こういう関係になっていることはしらないです。これは、断言できます。)これからは、先輩後輩として、普通に仲良くできれば。という話をしました。

相手も、我慢すると、なにかしそうになったら、引っぱたいていいと言ってくれています。

私はその言葉を信じ、その後もLINEを続けています。(前までは好き?とか一日に何度も聞かれることがありましたが、この話し合いのあとは、他愛ない話しかしていません。)
この後はまだあっていません。

私は甘いでしょうか?
先輩後輩関係に戻ることは可能ですか?
こういった経験をされた方いらっしゃいませんか?

分かりにくい文章で、申し訳ございません。
ご意見、アドバイスをお願い致します、

A 回答 (13件中1~10件)

私も最近まであなたと同じ状況でした。

向こうにラインのやり取りの内容を見られ関係は終わりました。もし、あなた様に罪悪感など止められる状況であればやめた方がいいと思います。色んな人を傷付けてしまうから
    • 0
この回答へのお礼

すいません。もし嫌じゃなければ、どうなったか、簡単で構わないので経緯等をお伺いしてもいいですか?

うん。

アリだと思う!あなたが自分を、コントロールさえできれば!

既婚者が初体験って後々後悔すると思う。なんでかわからないけど大人になってふと、初体験は本気で好きあった相手だったらもっと思い出深かったのかなぁなんて、思うことが一度か二度ありました。

自分だけを見てくれて、大切にしてくれるひととそういう関係になれたら幸せだと思うし、既婚者は所詮既婚者だからね。

先輩後輩に戻ってあなたにも新しく大切なひとができることを祈っています!
    • 0
この回答へのお礼

これ以上の関係になることは、本当に望んでません。今でさえきっと後悔するって思ってるのに、してしまったら絶望しかない気がするんです。

先輩後輩に、戻っていいと。
言っていただけて、少しほっとしました。

こんな最低なヤツが、大切な人を作ってもいいのかと、悩んでいますが、
心温まるお言葉、ありがとうございました。

前向きに頑張れればと思います。

こちらこそ、誰にも話せていなかったので少し楽になりました!ありがとうございました!

riritaaroさんはきっと今後いい人に出会えますよ(^^)
    • 0

そういう決断が出来ただけでもヨシとしましょ!

次は既婚じゃない人と幸せな関係を築けたらお互い良いですよね!色々言われて傷付く事もあるかもしれませんが、自分の決断を信じて誰にでも間違いはありますから頑張って生きていきましょう!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

もう、既婚者は、おなかいっぱいです。独身のいい人が現れてくれるといいですよね!
お辛いのに詳しくお話もしていただき、ありがとうございました。
後悔していないと言えるように。私も頑張ります。ほほほのほさんの、幸せを願っています

相手が会社を辞めなきゃいけない状況なのですが、本人は辞めたくないと言っているので経済的な事もあり夫婦で話し合っていると言ってました。

これから子供もつくろうかとも言ってましたので、たとえ仕事を辞めなくても前みたいな関係はやめることにしました。
一つ感想なのですが、バレた瞬間のストレスはもう2度と味わいたくないですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
やはり、ストレスになりますよね。
私は終わりにしようという前のストレスとか、罪悪感が凄くて、毎日泣いていて、被害者ヅラすんなって感じですけど、伝えられた今は正直、ホッとしてるんです。だけど、これからを考えると、1度、不倫に片足を突っ込んでしまっている(不倫と言われても仕方がない)ので、やましいことは何もなくただ仲が良いだけでも、奥様からしたらいい気分しないですよね。
やっぱり仕事のみの関係にした方が良さそうです。これまで相手を振り回してしまっていてまた振り回すのも申し訳ないと思うのですが、、、

恋愛経験がないから相手の上司につけこまれてるんだよ。

絶対に遊ばれて終わるパターンだな。
まぁいい経験になったね。
自分をしっかりもって、安売りしないようにね。
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございました

肉体関係は持ちたくありません、、けど、キスは大丈夫なんだぁ笑

• 0
この回答へのお礼

キスを許してしまったことも後悔しています。
もう、こういうことはしないと伝えてもあります、

既婚者だろ?

世間一般的に貴女は最低なクソ女だぜ?
それでも良いなら股開けばいいよ。
社会人になって早々なかなかなことをするね!
常識と理性をもとうな、、
    • 0
この回答へのお礼

クソ女だということはわかっています。

肉体関係をもつつもりは1ミリもありません。

あまり今は詳しく言いたくは無いのですが、最初は会社の同僚で、どんな事でも言い合えるいわば戦友?笑

みたいな感じからの私が好きって気付いてしまって言わないで心にしまっておこうと思っては居たのですが二人で飲みに行ったり、話す機会も多くなって相手に好きな人は居ないの?居たら教えてよ!と言われて我慢できずに自分の気持ちを話してしまったのが始まりです。相手の夫婦とは私は仲が良く3人でよく遊びにいく仲でした。だからこそ2人で会っているときは罪悪感が消えませんでしたが、それ以上に私が相手を好きになってしまっていました。
その関係が2年ほど続いてたのですがラインを見られたと連絡があり、その瞬間、全ての関係が一瞬で消えてしまいました。まだ救いだったのが相手の夫婦関係が壊れていないということだけです。
自分も辛いですが相手2人とも傷付けてしまったのが辛いです。
自分のしてしまってた事は最低な事だと世間では言われるでしょう!でも後悔はしてません!
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね。

お辛いのにお話いただきありがとうございました。
後悔はしていないのですね。
私も後悔しない選択が出来たらいいのですが、
最後に一つだけ。
その後会社はどうされたのですか?
答えにくかったら答えて頂かなくても大丈夫です。

回答者は質問者さんに激励と心配の気持ちがあるのです。

思いを断ち切るのもとても辛いけどね。
相手があることなので自分を責める過ぎないで下さいね。
good luck!
    • 0
この回答へのお礼

はい。とても有難いです。
とても苦しいです。でも、彼に辞めようと伝える前より、楽なんです。
この時点で引き返せただけまだよかったのかなと思うんです。なのに、これからも彼と先輩後輩として、関わりを持とうとしている私が、本当に馬鹿としか言えなくて。キスを許してしまった罪悪感も凄くあるんです。
だけど、やっぱり、今まで仲良くしていたのに、仲が急に悪くなったらおかしいんじゃないか。とか。彼と話すのはとても楽しいので、それが無くなるのは寂しいとか。考えてしまって。
まぁ、自業自得ですね。
2度も回答頂きありがとうございました!