アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日アプリで知り合った人(28)とランチに行き、昨日飲みに行き、計2回会いました。

初回はいろんな身の上話をし、彼の結婚願望が強いことが分かりました。(次付き合う人とは1年くらいで結婚するかどうか決めたいと言ってました)

昨日はいろんな話をした後、6月が期日のディズニーのペアチケットを持っていて、良かったら一緒に行きたいから考えて欲しいと言われ、驚きました。

話をしている際に、足で私の足をツンツンしてきたり、箸袋で兜を折って頭に乗せてきたり、私(24)に好意を寄せていることがストレートに伝わってきて嬉しい反面、突然すぎる発言や態度の反応に困ってしまいました。

彼はチャラチャラしてるわけではなく、とても穏やかで優しい人だし、私も結婚願望があるので嬉しい話ですが、会って2回目でこの距離の詰め方に、少し引いてしまいます。

ディズニーの話も前向きに考えたいなと思ってますが、あまりこういうストレートな男性に出会ったことがなく困惑しています。一度、ご飯でなく観光等に出掛けてみればいいのでしょうか??アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

恋愛経験が少ない真面目なタイプなら、ありそうですが…

女慣れしてる上に誘う先もディズニーですよね。
アプリは大抵ヤリ目的か条件が悪い人が登録してます。何かあると思って警戒しつつ、仲良くなると良いですよ。
結婚条件の安定度は、結婚相談所>地元の婚活パーティー>大手の婚活パーティー>書類提出義務のある有料婚活アプリ>普通のアプリです。
まぁあるとしたらモラハラか何か都合の悪い(両親が貧乏、兄弟がニート、年収が低い)くらいかな…?結婚したいなら、色々聞いた方がいいですよ。
あとはあなたのスペックと許容範囲によると思います。
    • 0

ディズニーに行った感じで後の事を考えたら良いと思います。

そこであなたが楽しかったならお付き合い進めたらいいんじゃないでしょうか
    • 0

あなたも「嬉しい」ならいいじゃないですか!

ディズニーデート楽しんで来て下さい。

確かに距離の詰め方はちょっと強引だな〜とは思いますが、
恋愛下手なのはお互い様かな?と思ってみてはどうですか。
あなたなら相手に一切不快感を与えずスマートに口説ける自信ありますか?
ないなら「相手もそういうスキルなくて当然ね」と考えれば良いと思いますよ。
    • 0