アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼も私も26歳で、付き合って1年と少しになります。
出会ったのはマッチングアプリです。
大学にあまり行けなくなり、恋人はおろか友人もいない状態で、20代前半のうちに恋愛を経験しておきたい、無理ならせめてセックスを経験しておきたいと思い、始めました。私は若いうちに何人かとセックスしておこうと思っていたので、彼と初めてのセックスをした後に「そんなに重く考えないでほしい、お互いに他の人とのセックスも自由にしよう」と言ったら彼は驚いていて「結婚も考えている、君以外考えられない」と言われました。
告白したとはいえ、マッチングアプリで出会って3回デートしただけなのに随分重いなと当時思いました。
その事も正直に伝えましたが、彼は傷つきながらも結婚したいという思いは変わらないようです。
私はというと、彼と一緒にしたいことはセックスばかりです。共通の趣味が無いので一緒にやることが特にありません。デートに出かけても楽しいのですが、今ひとつ話題が合いません。全く合わないわけではないのですが、彼は高卒で、根本的に興味のありかが違うのです。夜のセックスを盛り上げるための長い前戯をしている気分です。
彼には「結婚を検討してもらいたいから一緒に住みたい」と言われています。一緒に住んだら毎日セックスができるのですが、果たしてそのためだけに結婚していいのでしょうか。彼も私も性欲は人並みかやや強く、セックスのチャンスを拒むことはお互いに今のところありません。お互いにより良いセックスをするためにフィードバックも欠かしていません。

質問者からの補足コメント

  • 相手から浮気はやめてほしいと言われたので浮気はしません。
    また、浮気相手を見つけられるほどモテない(見た目の性格も)ので無理だと思います。

    先に書いたことと少しずれますが、私は誰でもいいセックスが好きなのではなく、幸せな恋愛をするために先に色々経験しておこうと思っていました。
    彼と話すのが嫌いなわけではなく、仲の良い友達程度には仲が良いです(彼が好いてくれるからですが。
    多分、結婚したらそれなりに上手く仲良くやると思います。それでも、一緒にいるのはダメでしょうか。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/12 19:47

A 回答 (5件)

正直あまり信じ固い話ですが、本当だとしたら、この世には本当にいろんな人がいるんだなと思いました。

男性が体目当てで付き合うのはよくいると思いますが、若い女性の中にもいるんですね。

私の意見では、今彼と結婚するより、ほかの男とあと数人付き合ってみてからしたほうがいい気がします。まだ26歳で若いですし、結婚って心が通じる人とするべきだと思いますので。セックスってすぐ飽きるものじゃないですか。セックスすること以外、人間としてあまり興味のない人と結婚しても、あなたは他の男と浮気して破綻になるんじゃないかなと思いました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼が初めての相手なので、どうしても彼以外にも男性がいるということが考えられなくなっているのかもしれません。
セックスっていつかは飽きるんでしょうか。彼と会うたびセックスしてますがいつしても気持ちいいし楽しいです。

お礼日時:2019/05/14 01:42

大丈夫ですよ。


貴女なら、どんな相手と結婚しても幸せになれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそう思うんですか?

お礼日時:2019/05/14 01:44

セックスを楽しみたいだけなのであれば、それこそ結婚なんてするものではありません。


「いつでもできる」はマンネリ化を加速させます。
更に相手に飽きた場合にもう他の人とセックスをすることが出来なくなります。
いくら口で「結婚してもフリーセックス!」と言ったところで法的にはNGですからね。
配偶者が「浮気は許さん」と言い始めればそれまでです。
離婚しないにしても、セックスした相手に迷惑をかけちゃうようになりますから、
独身時代よりも相手を見つけるのが難しくなってきます。
そんな面倒な状況にわざわざする必要などないでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手が納得してくれれば結婚しないのも一つの道ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/14 01:45

あなたの言っていることの矛盾に気づくべきです。

人のこころが分からないで書いた作り話だと判断します。人間は誰でも不自然な心の働きを察知したときそれを拒否します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作り話ではありません。

お礼日時:2019/05/14 01:44

エッチしたら男はだいたい結婚したいって言いますよね


私もほぼ毎回言われます。若い時ならなおさら。
でも私があなたの立場なら結婚なんかのぞまれてもしません
興味のありかが違う相手とは所詮身体だけのお付き合いです
話してて楽しくもない相手とは結婚なんかできないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>エッチしたら男はだいたい結婚したいって言いますよね

そうなんですか?!もう少し視野を広く持って検討したいと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/14 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A