アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳のグラドルなんてこの世界に不要だと思うのは
自分だけですかね?
まあ自分は貧乳は生理的に受け付ず
大嫌いなので、
グラドルは巨乳だけが良いですね。
もちろん巨乳は大好きですし。
貧乳に魅力は感じませんね。

A 回答 (4件)

貧乳グラドルは自分は興味がない必要ない、と考える人はたくさんいると思います。


この世に不要、と考えるのはごく一部の頭の足りない人だけでしょう。
    • good
    • 1

あなたが巨乳フェチなのと同じように、世の中には色んなフェチがあるんですよ、それに対して文句をつけても仕様がないでしょう。


かつての小倉優子のように、貧乳でも商売になるからそういうタレントが出てくる訳ですからね
    • good
    • 0

>自分だけですかね?



そうでしょうね。あなたの世界はそれで結構ですので、他人の世界にはケチつけないでください。
    • good
    • 0

>貧乳のグラドルなんてこの世界に不要だと思うのは 自分だけですかね?



はい

>貧乳に魅力は感じませんね。

そーですかー
それでもいいですよ
何を好きになるかは、自由ですから


ところで、貧乳のめっちゃ可愛いグラビアアイドル

巨乳のマツコ・デラックスみたいな顔したグラビアアイドルと、どちらがすきですか?

ブスデブでも胸の大きいほうがいいですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!