プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

〇〇に限って〇〇~
・急いでる時に限って全て赤信号…
・すっぴんで買い物に出かけた時に限って知人に会う…
みなさんの~に限っての法則…教えてください(^O^)

A 回答 (10件)

主婦の方は 愛する 旦那さんに 家族のため に 愛情込めて


料理を 作るのでしょうが
やもめ は ひたすら 自分のために。
得意料理?は ベーコンに目玉焼き、ウィンナーに
チーズ、キャベツを刻んで
定番です。

ごはんには 目玉焼きを超半熟で 焼いたのを乗せて、醤油をかけて たくわん、高菜、きゅうり、漬け物大好き!
あたしが作った あたしのための 料理?です。

さあ、食べよ!

そんな時に限って 娘 夫婦がやって来て、娘婿 曰く

「お父さん、 焼き肉しましょ。 そんなもん 食べなくても いいですよ!」

そんなもん?(*`Д´)ノ!!!

スレを間違えちゃいましたね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜さーん♪♪
こんばんは~☆.。.:*・

浜さんがお勝手でお料理してるの…
想像できますよ~॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚
半熟目玉焼き、
ウインナーにチーズにキャベツ…♡
最強です!!
で?
よーし♪食べよ~ってとこで
お婿さん登場??(笑)

コントのような話で笑える~(^O^)

「そ・そんなもん?!」

お婿さん…地雷踏んじゃいましたね~

で、結局、焼き肉したんですか??

コントのような浜家の日常が垣間見れちゃいました♡(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ホント…そういう時に限って、
タイミング、いいんだか悪いんだか~^^;
ありがとうございました~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

お礼日時:2019/05/18 20:47

きょうは 何がなんでも


休肝日

そんな日に限って

イヨッ! 一杯やっか! と
友 が来る。

嬉しいような?・・・ウレシイだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜さーん☆.。.:*・
タイミング…
いいんだか?悪いんだか?(笑)

内心嬉しさ100%~(^^)
粋な腐れ縁??
いいお友達ですね~♪♪

私は…旦那が珍しくご飯食べに行こう!
って言ってくれた時に限って…
その店、定休日…(〜 ̄▽ ̄)〜


すっかり夕方でーす♪
カープは西川龍馬のスリーランで
3点リードで4ウラまでキテまーす
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ありがとうございました~(✿´꒳`)ノ°+.*

お礼日時:2019/05/18 15:17

さっぺちゃ~ん


こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

お洒落してフレアスカートはいて出掛けた時に限って、突然強風……って何度もあります(〃°□°〃)

傘とレインシューズを新調した時に限って雨が降らない
(´∀`;)

*急いでいる時に限って全て赤信号!は先日のワンコの病院の時でしたぁ~
«٩(*Д*`)۶»
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マーマレードさーん♪
こんばんは☆
わかるぅ~(o^o^)o ウンウン♪

フレアスカートで強風?

マリリン・モンローを
思い出しちゃいました…♪
ワ~ォ~♡(ฅωฅ♡)//

「ちょっとコジャレた、
真っ白なシャツ着た時に限って…
カレーが飛ぶ。もしくはコーヒーこぼす…」

ありがとうございました~☆
(*´︶`*)♡Thanks!

お礼日時:2019/05/17 22:17

さっぺちゃん、こんばんは(*´ー`*)



とても私の中で、あるあるなんですが

病院の予約時間に、ぎりぎり出かけてしまい

そんな時に限って渋滞(事故があってたりして)に合います°・(ノД`)・°・

探し物が必死に探してるときは見つからず

必要でなくなったときに時に、ひょっこり出て来ます汗

私も玄人乙さんと同じように
ユーミンの曲を思い出しました笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃん♪こんばんは~(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
病院っていえば…
私も月イチで通院しますよ~。

「調子が悪くて先生に見てもらおう
と思った箇所があるのに、
そういう日に限って…調子がいい。。」

ってことあるんですよね~(笑)
探し物はホントあるぅ~
「耳かきしたい時に限って…
耳かきがなーい」ヽ ( ꒪д꒪ )ノ

ユーミンの曲もありがとうございました~
(❃•ᗜ•)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*☆

お礼日時:2019/05/17 21:31

どこに行くにも着飾っていたのに


どうしてなの 今日に限って
安いサンダルを履いてきた

 (松任谷由実 desitny より)

さっぺさん、一つパクリ質問を思いついてしまいました。
使わせてもらってもいいですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玄人乙さん!!
面白い~(笑)

なんか閃きました??
是非よろしくお願いします!!

街で見かけた素敵な洋服♪欲しい…
買おうって時に限って…Sサイズ…

ちーん(T▽T)

お礼日時:2019/05/17 20:29

さっぺさん、


見たい番組がある日に限って録画予約を忘れてきた・・・
ということは昔はたまにありました。

今は語句を覚えてくれて勝手に録画してくれたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

玄人乙さん。

それ…あるある~
悲しい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )ですよね…

今はまる録機能やスマホで遠隔操作
できちゃったりするんですよね~。

私の場合…

張り切って
録画予約していった時に限って
メモリ残量不足で録画できず…(T_T)

ってことありました~。

ありがとうございました•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/05/17 19:46

さっぺちゃん、こんにちは(*ˊᵕˋ*)


乗り換えが多い時に限って
PASMOを忘れた( º_˟ )

通勤用とお出かけ用のバッグが違うので、時々忘れます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴子さん☆こんにちは♪
電車通勤なんですね~

電車通勤あるあるですね(^O^)
PASMOっていうのは
私鉄とJR両方使えるんですか~?

車通勤あるあるだと…
遅い車に限って、割り込んで来る!
ですかね~(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ありがとうございました•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/05/17 17:44

もう一個


来客の 時に限って
家の中が汚い

あ…間違えた
家が綺麗な時なんて
なかったーー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じく~(笑)

お客さん来た時に限って、
お茶菓子が何も無い…

面白い!!(笑)

お礼日時:2019/05/17 16:11

配膳の時



急いでいる時に限って
上からの
申し送りがいっぱいくるし
自分も 急にトイレに行きたくなります 。

お年寄りの
「 3時のおやつ」 の時が
ギリギリで特によくそうなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も…いつもヒマなのに、
一人の時に限って、来客、電話etc…
軽くパニックです(笑)

ありがとうございました~(*˘︶˘*)♡

お礼日時:2019/05/17 15:00

めっちゃ重い教材を持ってきた時に限って授業が変更される(家から学校まで歩いて30分です)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
それ、
めっちゃ切ないパターンのやつですね…
可哀想に…(T▽T)
また思い出したらお願いします♪
ありがとうございました~。

お礼日時:2019/05/17 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!