プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットをしています
本当に太っています
確か4月辺りは下腹周りが100cmこえていました

4月からジムに行きだして食事は頭の片隅で気おつける程度にしていて5月9日は
下腹周りは99cm
胃周りは85cmでした

それから食事管理も気おつけるようになってから今日5月19日
下腹周りは95cm
胃周りは80.5cmになりました

これはいいペースでしょうか?
体重は5キロ減くらいです。身長は150女
元が凄く太かったので相当減りやすい?とは思っていたのですが、想像程は減ってないなーと思いました。
筋肉量は平均の中の上位でした。
元々隠れた筋肉が多?かったので代謝で痩せやすかったりするのかな?と期待してました


ジムでは有酸素+筋トレです

体重は75がMAXで
今は69.4~69.6くらいまで落としました
まだまだ頑張らないと。です

A 回答 (4件)

少しずつですが、最初は効果がすぐ現れます


それは、運動による汗による水分の減少なので、まだ脂肪は減っていません
ジムに行くのをずっと続けてください
半年ぐらいはあまり変わりませんが、それを過ぎれば徐々に体重も減ってウエストも細くなります

半年たつまでに、運動してもあまり体重も変わらないからと辞めるから、太った人は痩せないんです(^_^;

>元々隠れた筋肉

デブに、そんなのはありません
    • good
    • 1

とりあえず私の言った事が全く理解されてない事はわかった。



つか1日2Lは飲みすぎ。
水中毒になるし、水を飲みすぎれば逆に痩せない。
食事や空気中からも水分を摂るんだから1日1Lでいい。
    • good
    • 0

ダイエットで減るのは①水分②筋肉③脂肪の順。


今のあなたの状態は、体内の水分が抜けただけ。
脂肪はほとんど変化してません。
まずは体内の水分を減らし、筋肉を維持し、そしてやって脂肪が減ります。

食事制限をしてすぐに何故体重が減るのか?
それは食事に含まれる塩分摂取量が減るので、それに伴い体内の水分量が減るからです。
脂肪が減少し始めるのはまだまだ先です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですか!
一応毎日必ず水を2リットル飲むようにしてるんですけど、足りないですかね?

お礼日時:2019/05/19 21:50

最初は減りやすいです。

これからが本番です。
むしろペースが早すぎてリバウンドしないか心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これは早いんですね
本当に知識がなくて。
気おつけながらダイエットしてみます
停滞期入ったらするべきこととかありますか?

お礼日時:2019/05/19 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!