dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国でパックを買いました。
ちゃんとした会社のものです。

クチコミはいいのですが、私の肌に合わず
つけたらかゆくなります。

友達に1枚あげて、友達が使ってみたところめちゃめちゃ肌にあっているようでネットで買おうか悩んでいるそうです。

私は10枚持っているし、自分の肌に合わないので友達にあげようとおもうのですが、さすがにお金をもらうのはケチすぎますか?

1枚100円を10枚あげるので損した気持ちがします。

もし、あなたがお金をもらうのならば何円ぐらいでうりますか?

質問者からの補足コメント

  • たしかにケチですよね。
    タダであげることにしました!
    みなさんありがとうございます!

      補足日時:2019/05/20 07:12

A 回答 (3件)

売らない。


自分の肌に合わないのだから、合う、って欲しがってるお友達にあげたらいいと思いますよ?
ご自分のお肌に合わないのでしたら、置いといても仕方ないですし。

お互いちょっとしたことで、助けてあげたり、助けてもらったり、その方がご自分も気持ちいいし、何かとラクじゃないですか?
何か困った時でもお願いしやすいですよ。

それでもやっぱり売りたいって思われるのでしたら、メルカリでお値段チェックされて、売る相手も、フリマなどで、全く関係ない相手がいいと思います。
    • good
    • 1

はい、捨てるものですからケチです(^_^;



せいぜい10枚100円
    • good
    • 0

そのまま貴方が持ってたら、ただのゴミなんでしょ?


それなら無料で友達にあげて貸し作ってみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!