プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りですがおいしくお酒を飲みながら観戦できる、お勧めのお店があれば教えてください!!キタかミナミならとってもうれしいです♪

A 回答 (1件)

私も去年、年末の格闘技を友達と飲みながら過ごそうと思って、いろいろ探してみたのですが、格闘技の見れるスポーツバーは東京にしかありませんでした。



基本的にPRIDE等の放映は、スポーツバー等でしてはいけないようなことを以前に聞きました。
スカパー入るのは嫌だったので、どこかで見ようと思っていたのですが、残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事大変遅くなってすいません。そうですか・・残念です。東京まで行けないですしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/20 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!