アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味はエレキギターを引くことってダサいですか?よくダサいと聞くんですがなぜでしょうか?

A 回答 (5件)

私は何十年かロックバンドでギターを弾いていますが


20年くらい前に他のバンドの人と話をしていて「今どきの気の利いた若いのはギターなんか弾かないでターンテーブル回してますよ」と言われて、ああそれもそうだな、と思いました。

まあ、エレキギターを弾くことそのものはダサいも何も無いと思いますが、弾いている人の9割くらいはダサい人だとは思います。
    • good
    • 0

よくダサいと聞く?


あなたはどういうコミュニティに在籍しているんですか?

あまり聞いたことがありません。
    • good
    • 0

全然そう思いません。

素敵です。あくまでも噂なので、信用しなくていいです。
    • good
    • 1

何もダサく無いですよ。


ダサければ多くが敬遠して廃れていくでしょうしね。
    • good
    • 0

>ダサいですか?


ダサくないと思いますけど

>よくダサいと聞くんですがなぜでしょうか?
私は聞かないですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!