プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルの浴槽はどうやって洗うのですか?

先日旅行の際泊まったホテルの浴槽のシャワーが固定式でした。
家のお風呂を洗う時は、ルックで磨いた後に
シャワーで四隅もまんべんなく、泡が切れるまで流しますが、固定式のシャワーが付いた浴槽はどうやって洗っているのでしょうか?

友人と泊まった時など、次の人にどうやって渡すべきか困りました
もしかして、ホテルでは浴槽に浸かるものではないのでしょうか???

ホテルでお仕事されてる方がいらしたら、よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

ブラシやスポンジで洗剤をつけてゴシゴシ


浴槽用の蛇口にホースをつなげて洗います
    • good
    • 2

固定式?



外れるとか伸ばせるとか
角度が付けれるとかしないのですか・・・

一般的にホテルの浴槽は
翌日に係りの人が清掃します

ですから念入りにしなくても良いのですが

ホースをどこかに繋いで
それで清掃ですね
    • good
    • 0

業務用高圧洗浄機プラス水吸引機みたいなコンパクトな機械を使っていたのを見たことがあります。



ホテルといっても、いろいろ、あり、ビジネスホテル程度は、バスタブに浸かるっていう感覚はあんまりないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!