アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が海外出張で連日美味しいものを食べたり、観光に行ってて腹が立ちます。。私は心が狭いでしょうか。普段はお金のない彼なので、デートは割り勘だし、旅行もお金がないという理由で断られます。本当は色んなとこに行きたいのに辛いです。自分は仕事で海外に行きまくっていて、日本に帰ったらゆっくりしたいのかもしれないですが。。ほぼ家デートばかりで最近はマンネリ化してきました。小さいことかもしれないですが、最近それでイライラしてしまいます。私もどっか行きたい!と主張するのはワガママでしょうか。

A 回答 (5件)

お金が有る無いに関わらず男気を見せれない男はダメです。


彼女に会いたい、良く思われたいと思えば多少無理してでも見栄を張りたくなるもの。
大切にされてませんよ。

海外楽しんで帰国したら家でセックス。
最高に都合良いですね。

海外出張に行きまくってるんでしょ?
バイトやニートじゃないんだからおごる金ぐらい有る筈です。
旅行は場所によっては多少金が掛かるものの、デート割り勘なんて論外です。

そんな軟弱な男が旅行に誘ってくれるのを待つよりも、次の男を探した方が早いですよ。
ほとんどの男は今の男よりかはマシですから。
    • good
    • 2

>彼氏が海外出張で連日美味しいものを食べたり、観光に行ってて腹が立ちます。


>私は心が狭いでしょうか。
 はい。

海外土産が欲しい、とオネダリしてみては。
    • good
    • 0

行く国にも寄ると思いますが、しょっちゅう行くならアジアですよね。

アジアなら物価も安いので、日本より贅沢が出来ます。
彼が日本と同じ金額で夕食を食べると、アジア諸国なら物凄い豪勢の食事に成っても不思議ではありません。

彼氏が日本にいるときに海外に行こうと誘ったとして、金銭面で考えるなら、アジア諸国と成りますよね。そうすると彼はしょっちゅう仕事で行っいるのでわざわざお金を払ってでも行きたいと思わないのでは無いでしょうか?東南アジアとかちょっと遠くなると、連休も必要ですし旅費も嵩みますよね。

あくまでも、私の予想ですが。

ご提案としては、国内のお二方が行った事無い場所に旅行は如何ですか?どうせなら飛行機を使っていくとか旅行気分が味わえるところで。
若しかしたらしょっちゅう海外に出張なら2人分の飛行機の国内線分位のマイルたまってるかも知れませんよ。
日本は大体全国どこでも飛行機で2時間程度で行けますので土日の週末1泊2日でもでも十分楽しめますよ。北海道、沖縄、九州、四国どこでも。
他に掛る費用はホテルと、食費、レンタカー代ぐらいですしね。
    • good
    • 0

出張は課題を抱え、結果を出してこそです。


精神的にきついものです。
時差もあり、疲れた体で、気ばかり使う、仕事相手との飯ほどまずいものはありません。
(昔、一時期ですが、海外上司の組織に属し、月の半分は海外出張のポジションにいました。)
ゆるゆる出張が許される会社であれば、いい会社ではないですか?
彼の体調、気持ちも気にしてあげてください。

貴方も、自分の金で海外に遊びに行けば?
    • good
    • 1

別にわがままとは思いませんが、遊びでなく仕事なんですから目くじらを立てるようなもんでもありません。


海外なら物価も安く日本では考えられないほど安くて美味しいものがあるでしょうし。
どうしても気に入らないなら別れるしかないですよ。
彼は仕事ですから、簡単に会社を辞める訳にはいかないし、渡航先で食べないなんて出来ないし。
主張はガンガンすれば良いです。
あなたは彼女なんですからね。
その代わり彼の事も認めてあげないと、ただのわがままになってしまいます。
認めてあげて主張する。
とても大切ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!