アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンチで首を吹き飛ばすにはどれぐらいのパンチ力が入りますか?首直径18センチだとして。

A 回答 (3件)

おそらくジェイソンのパンチ力ぐらいあれば可能だと思います。

ちなみに厚切りジェイソンのほうではありません。
    • good
    • 1

人殺しはやめてください。

    • good
    • 0

>どれぐらいのパンチ力が入りますか?


「パンチ力が はいりますか?」て意味不明
「パンチ力が要りますか」ですか?ちゃんと書きましょうね


首、ってか頭をふっ飛ばしたいんですよね。
首はある程度変形、伸びるので、
「パンチ力」がいくら大きくてもそれだけでは吹っ飛びません。
ある程度の距離、首がこれ以上伸びない、ってところまで押し続けないと。

というわけで、この質問には回答不能です。
1トンくらいのパンチ力あっても1cmしか続かないなら首はもげません。
あと、速度ね。1cm進むのに1分かかってたら(以下省略)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!