プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、風俗店に行った際
責め好きの嬢の方が盛り上がり首を絞めるなどの行為を行ってきました
自分から頼んだ訳では無いので凄くびっくりしてそのまま帰宅したのですが
1日経った本日、少しだけ首の違和感(じんわりとした痛み、異物感)と声の掠れがあります。

質問は2点ございまして
・何科を受診すれば良いのか、放置で良いのか
・外傷などがあれば風俗店に被害届は出せるのか

SM店などではなく普通に遊んでいた際の出来事でした。

A 回答 (1件)

あと1日か2日様子を見て、変わらないもしくは悪化するようであれば、内科もしくは耳鼻咽喉科を受診してください。

被害届けは難しいでしょう。
そこに同意がなかった事実を示さなければなりませんし、仮にそれを示せたとしても、あなたが拒否できない状態にあったことなども示さなければなりません。
密室での出来事であり、あなたがお金を払ってまでその女性にプレイを依頼したわけですから、上記2点を証明するのはかなり困難です。

風俗嬢より男性客の方が腕力があるのが通常ですし、拒否しようと思えばできたと考えるのが妥当です。

盛り上がったからあなたもその気になって拒否しなかったってことでしょ、ということになりやすいです。
    • 0