アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Iherbという海外サプリメントや日用品を安く販売しているといろんな方がおススメしていたので利用したのですが、液漏れや、破損している商品が届きました。

しかも返送料はこちらで払ってください。更に発送送料分を引いた金額だけ返すという横暴なものでした。
ブログとかで紹介している人はステマだったのでしょうか?

騙された私も馬鹿でしたが、悔しいです。

A 回答 (1件)

相手が日本人ではなくアメリカ人の考えなので仕方ないですね

ブログしている人の大半はステマではなくコードを使ってもらってポイント稼ごうとする【ポイント乞食の人】です コード載せてる人は全てそうです 使わせればポイントが懐に入ってくるかもしれないのですから、自ずと買わせたくなくレビューを描く傾向があるからすぐ分かります

何があっても保証も責任も取らなくていい=アフターフォローしなくていいし、海外輸入で購入者から訴えられもしないのですから価格が安いのでしょう
ついでにサプリメントは医薬品ではないので食事が取れてない人や極端に偏ってる人以外はまず無駄になります 少なくとも目に見えて効果はありませんのでそのサプリメント代で食生活改善した方が効果が出ると断言できます
良い勉強になったと思えば少しは気が楽になりますよ
    • 0