アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンの海苔付きおにぎりの包装は、手順どおりに開けてもやっても、海苔がちぎれますよね?
あれは欠陥のあるアイデアではないでしょうか?

セブンイレブンに限らないけど。

A 回答 (3件)

あなたが下手なだけです

    • good
    • 0

慎重に丁寧に順番守っても破れます。


なので、もうあの手順を無視して、包装ごと広げて海苔を包み直しています。
    • good
    • 0

恐らく引っ張る時に海苔を一緒に持ってしまっているのではないかと……



それか角度の問題です。
基本的に海苔は後ろ側が切れ目になっているので、
1番を切ったら、2,3番は
後ろ向きに引っ張るといいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくら頑張ろうと、数パーセントは失敗し、
多少はちぎれますよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/02 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!