プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酔い止め薬を1日2回、3日連続で飲むのってよくないですかね?

A 回答 (3件)

使用上の注意に従ってください

    • good
    • 1

何故、それだけ飲む必要が在る?

    • good
    • 0

1日2回1回目から、時間を開けていれば問題有りません。

3日間だけならいいと思います。ただ、本来の酔い止として飲んでいるのでしょうか?別の使い方をして毎日飲んでいるようでしたら、やめた方がいいですよ。薬は、どんな薬でも飲み過ぎや連用は、気をつけなくてはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!