dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と、LINEしていて先ほど3件LINEのメッセージを送ったのですが、既読がつかないで30分たったあと一番最初に送ったLINEだけ既読がついて、あとの2つだけ既読がついてないです
いつもなら、全部既読つくのになぜ今回だけ既読がつかないのでしょうか?ちなみに、既読がついたメッセージは既読だけして返信なしです
彼女は、iPhoneで自分はエクスペリアです

A 回答 (2件)

ラインは反日企業がやってませんか。

油断大敵です。
    • good
    • 0

こんにちは



あなたか彼女のスマホにネットワーク遅延が起きていたんじゃないか
と思いますが、普段起きる症状じゃないので、彼女に何か変わったこ
とがなかったか聞いたほうが、わかりやすいと思いますよ。

例えばメールは瞬間で相手に届いているとは限りません。Lineも同じ
ように届くのに遅くなるケースが稀にあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています