アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この猫さんの品種ですか?

わかる方いたら教えてください。
よろしくお願いします✨

「この猫さんの品種ですか? わかる方いたら」の質問画像

A 回答 (3件)

ブリティッシュショートヘア



毛色はクリームだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました✨
助かりました✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お礼日時:2019/07/09 04:57

可愛いo(^-^o)(o^-^)o


ミックスでしょうけど、
猫は問答無用でかわいいの。
    • good
    • 1

可愛いけど、唯の雑種ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!