アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MDからMDにダビングしたい場合のAV機器はありますか。今のAV機器は1台でダビング可能でしょうか。無知な質問ですみません。よろしければメーカー名・機種が知りたいです。

A 回答 (4件)

 こんにちは。



 例えば「AIWA ダブルMDステレオ XR-W88MD」などがあります。

http://store.yahoo.co.jp/digicon/xr-w88md.html

 「ダブルMDデッキ」で検索すれば、他にも見つかると思います。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/digicon/xr-w88md.html
    • good
    • 0

#2さんのおっしゃるとおり、デジタルでの2世代コピーはできません。



よってカセットなどと同じようにケーブル接続(アナログ)でダビングするしかありません。
    • good
    • 0

こんにちは。

私は全然詳しくないので、見当違いの答えだったら、申し訳ないのですが、MDからMDにダビングしたいって事ですよね?そういうコンポはありますよ。私が使ってるのは、ビクターのマイクロコンポーネントMDシステムUX-W5 です。MD、CDの他、カセットテープも聴けて、MDに録音できます、音質もデザインも気に入ってるし、買ってよかったと思ってます。
私の機種はけっこう古いみたいですが、新しいものはDVDも搭載されてるみたいですよ。
ビクターのHPのオーディオ製品の中のシステムオーディオをクリックして下さい。

参考URL:http://www.jvc-victor.co.jp/products_home.html
    • good
    • 0

MD→MDのダビングでは、元のMDが音源から既に一度デジタルダビングされたものだと、


2世代目のデジタルダビングは規格によって出来ませんので、
それを可能にするような単独でのAV機器は存在しないと思います。

アナログ接続なら一応ダビング可能ですから、
MDデッキ2台をラインコードで繋げばダビング可能です。

参考URL:http://www.puwa-net.com/minidisc/information/faq …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!