プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。レポートについてです。タイトルは18で文書は11ってどういうことですか?

A 回答 (4件)

タイトルは18ポイント、本文は11ポイントの大きさ(フォントサイズ)で・・・ということでは?


大学に聞いてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/06 00:01

文字数じゃないよね?


そりゃ、推測してないで課題の出題者に問い合わせないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/06 00:01

フォントサイズが


 表題(タイトル) 18ポイント
 本文 11ポイント
ってコトだろうけど・・・文字数、行数(行間)の指定もあるんじゃないか と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/06 00:02

文字の大きさのことでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/06 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!